WorldVenturesのメンバー【DreamWings】専用ホームページです。(コピー、転載禁止)   
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

Rovia

t1
Rovia(ロビア)はワールドベンチャーズの子会社で世界最高峰のインターネット予約システムを持った会社です。具体的には航空チケット、ホテル、レンタカー、クルーズ旅行、コンドミニアム等の予約を最高の満足度で提供しています。
世界の旅行産業で最も優秀な企業に与えられる賞、World Travel Awardsを受賞しています。

そして、特に、Roviaの注目すべき点は、RateShrinker(レイトシュリンカー)です。
これは、最安値を自動的に検索するシステムです。
例えば、前もって予約した航空券の値段より安い航空券を発見した場合、自動的にその差額を本人のカードに返金してくれるという画期的なサービスです。

これらのサービスが評価されて世界No.1の旅行会社となりました。

World Travel Awards

w1
w3

実際に航空チケットとホテルの料金を見てみましょう
RoviaのHPを呼び出すと下記画面になります。

矢印1と2を交互にクリックしながら進めてください。

e10

実際に空港と日程を入れて料金を見てみましょう!
r2
片道の場合はOne Wayを選択してください(往復料金に設定してあります)

1に出発する空港名  2に到着する空港名

3に出発日  4に帰省日を入力して 5のSearch を押して下さい

しばらくすると下記画面になります。

t2
 ☆左上、RateShrinkerに注目です。 
 航空券の料金は安い順に表示されます。

tr9
RoviaにはRateShrinker(レイトシュリンカー)というサービスが有ります。
予約してから出発日までの間に搭乗料金が変化するのが常識の航空料金。
しかしどのタイミングで買えばいいのか判断しにくいものです。
仕方なく、早めに高い航空券を購入している人も少なくないでしょう。
しかし、RoviaのRateShrinkerは航空券を購入してから、出発日までの間に、安い航空券を検索し、自動的に安い航空券に変更、尚且つ、その差額を本人のカードに返金してくれます。
なんという、嬉しいサービスでしょう。

これらのサービスが評価されて世界NO.1の旅行会社となりました。

World Travel Awards

r1
HOTELを検索してみましょう!
r8
1に直接HOTEL名を入力するか、決まっていなければ都市名を入力

2にチェックインの日にち   3にチェックアウトの日にちを入力してください。

その下に宿泊人数を入れる欄があります。

今回はtokyoで11月17日~11月18日(一泊)大人2名で入力してみます。



1~5つ星ホテルまでかなりの数が出てきます。

最初に出てくるのが$34のカプセルホテルが載っています。

ここでは5ツ星ホテルで駅から3~5分でクリックしてみます。


ここではプリンスホテル ニュー高輪を見てみましょう。

禁煙室等の部屋を選ぶことができます。