WorldVenturesのメンバー【DreamWings】専用ホームページです。(コピー、転載禁止)   
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

Roviaお化け屋敷

Roviaが提案する お化け屋敷&ホテル

フランス パリ

パリのカタコンプは世界で最も幽霊の出る場所と言われています。カタコンプは、人間の骨でできている迷路です。頭蓋骨と骨が織り成す素晴らしい芸術作品で、地下墓地を歩き回る幽霊σ(~~σ))) が目撃されています。


ジョージア州 サバンナ


パイレーツハウスはサバンナでよく知られた幽霊屋敷です。この幽霊屋敷の地下にトンネルが掘られています。
オールドピンクハウスレストランサバンナはサバンナでも有名な幽霊屋敷と言われています。このレストランでサバンナの霊に囲まれて美味しい食事をEnjoy!!


サウスカロライナ州 チャールストン


チャールストンにはいくつもの幽霊話があります。
チャールストンの有名な幽霊宿「バッテリーキャレッジイン」では首のない幽霊が出るという話です。
チャールストン、ドッグストーリの劇場では2体の幽霊が出ると言われています。1体目はジョンウィルクス ブース(アブラハム リンカーンを撃った男の父親)2体目は無名の売春婦の幽霊だそうです。


イギリス ロンドン


大英博物館では数多くの幽霊にまつわるものが沢山展示されています。
マダムタッソー蝋人形館では有名人の蝋人形が飾られています。また、いろいろなアトラクションが用意されています。
最も恐ろしいと言われているのがハイゲト墓地です。不気味に曲がった墓石、ホラー映画に出てくるような墓地です。英国でNO.1の幽霊スポットです。


カリフォルニア ホテルルーズベルト


ホテルルーズベルトは有名人の幽霊が出るので有名です。928号室では俳優のモンゴリー クリフトが夜な夜なトランペットを吹く姿が目撃されています。1200号室ではマリリン モンローが目撃されています。マリリン モンローも度々このホテルを愛用してたようです。よほど気に入ったのですね!亡くなってからも利用するとは。あなたも928号室と1200号室に泊まってみませんか?


コロラド州 スタンリーホテル


スタンリーホテルは、映画「シャイニング」の撮影にも使われた、霊が住んでいることで有名な心霊ホテルです。深夜、玄関(フロント)付近で子供の霊が頻繁に目撃されているそうです。これは、昔、住込みで働いていた従業員の亡くなった子供の霊だと言われているんだとか。同様に4階廊下でも、子供達の遊ぶ声が聞こえてくるという。特に418号室がその中心で、誰もいない部屋の中から、大きな物音や大勢の人間が話をしている声が聞こえるそうで、この部屋は昔、使用人たちが住込んでいた部屋だそうです。